Room Share House Vol.3

14 03 2012

なんで「Vol.3」なのか、ということですが

今まで訪れたシェアハウスが2件ありましたので、今回訪れたところで3件目です。

 

今まで色々とタイプの違うシェアハウスおよびルームシェアを見てきましたが、

今回、訪問させていただいたのは、「Tamariba Tamanibar」というハウスです!

ここを管理してる方と面識があったので

少し無理をいって時間を割いてもらいました。

立地は梅田よりも少し北東へ行ったところで、すごく静かでのどかで「平和」なところでした。

近くのカフェに入っていても地元住民が日向ぼっこしていたり、新聞を読んでいたり

本当にゆっくり時間が流れている空間でした。

 

 

訪れさせていただいたハウスは

生活感あふれていて、管理してる方の趣味が感じられてステキなところでした。

具体的にどういうプロセスを経てハウスが誕生したのか、どういう管理をしているのか

どういうものを今欲しているのか、どういうコンセプトで動いているのか

いろいろ聞かせていただき大変参考になりました。

これからはいろんなイベントや構想があるみたいで、どのように変化するのか楽しみですね!

 

 

「Tamariba Tamanibar」のFacebookページはコチラ:http://www.facebook.com/Tamariba.Tamanibar

 

操作

Information

コメントを残す

