Something More to <From The Window of “Social House” >

23 02 2012

というわけで、おまけ編です

僕の周辺では

「KKってどういう人なんだろう?」

「610さんがいうKKってどこまですごい人なの?」

という疑問に答えます!←

 

KKさんに会った僕情報でいきますと

ガジェットについての知識はやっぱり半端ない

鉄人である

パンと紅茶が好き

少食

学生

激辛料理は余裕

こんな感じでしょうか

 

 

それ以外で僕が感じたセンサーによりますと

人間としての厚みがある方というか

すごく器で懐の深ーーーーい人なんだろうなと

最後の最後までとっても他人思いな人

そして何よりもまっすぐで真剣である人

という感じです

 

みなさんもぜひぜひ会ってみてください!

KKパン、食べたかったなぁ

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。